バイク、その他のおでかけ日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< タンデムツーリング。 | main | パトカーの罠。 >>
ラムカンダムール。
JUGEMテーマ:日記・一般



結婚祝いに、会社の同僚から
蓋付きのラムカンダムールをいただきました。

ハート型のこの食器。
なんともかわいらしいです。
この深い赤の色も大好き。
なかなか使う機会が無かったのですが
今回ようやっと、このラムカンダムールを使って
胡麻プリンを作りました。
※今イチ、ドナドナのお気には召さなかったようです。。_| ̄|○



さて、このラムカンダムール。
かつて、このブログ内で
似たような写真を見た覚えが
ありませんか・・・?















↓↓↓↓↓正解はコチラ↓↓↓↓↓












そう!!!
一昨年のホワイトデーにドナドナから
チョコのお返しとしてココット型のを
もらっていたのです!!!

しかも究極のサプライズにてw
※詳細は上記記事を見てみてね♪


2セットのルクルーゼ。
次は何に使おうかなぁ・・・?ヤッタv
COMMENT









Trackback URL
http://odekake-siyou.jugem.jp/trackback/259
TRACKBACK