バイク、その他のおでかけ日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 蜜月はモルディブの香り:7日目。 | main | 向日葵畑2010。 >>
クレープブランチ。
 

平日はほとんどドナドナと一緒にご飯ができないので
週末くらいはのんびりと!
と言うことで、今日はクレープブランチ!

ドナドナはその昔、
ツナマヨなんてクレープとは認めんっ!!
と息巻いていたのですが
いざ食してみて、その美味しさに今では虜に
と言うことで、今日ももちろんツナマヨは準備済み!!



朝ご飯なのでベーコンエッグも作ってみました。
あんまりクレープっぽく無かったですが



お待ちかね、ツナマヨクレープ!
ドナドナVer.はマヨネーズたっぷり



ひまわりVer.はベーコンとケチャップも入れてみました
これがうんまいんですよ!!
ベーコンはあらかじめペーパータオルを敷いてレンチンしておけば
油も抜けるしカリカリベーコンになってグー!



バターシュガークレープ。
シンプルなんですが、美味しいんですよ!
トーストでもたまにやったりします。



おやつクレープは、王道のチョコバナナ!!
いやもう、クレープと言えばチョコバナナでしょう!!
チョコソースは、板チョコを少量の牛乳と一緒に
レンチンして作りました。
※市販のチョコソースが冷蔵庫にあったのですが、
賞味期限が2009年・・・



もういっちょはマンゴー&生クリーム!
100円缶詰のマンゴーは、あんまり美味しくありませんでしたが


久々にのんびり、一緒に食べることができたブランチなのでした
いつも楽しく見させていただいています(*^o^*)
ひまわりさんの文章は可愛くてわかりやすくて好きです(o^v^o)
これからも二人で仲良くしてくださいね(*^。^*)

遅れましたが結婚おめでとうございます(*^-^*)
かえる | 2010/10/06 10:21 PM
コメントありがとうございます!
激しく亀レスで申し訳ありません(汗)
なかなか更新できませんが、お暇な時にでも
また遊びにいらしてくださいな♪
ひまわり | 2011/05/05 12:01 PM
COMMENT









Trackback URL
http://odekake-siyou.jugem.jp/trackback/283
TRACKBACK