バイク、その他のおでかけ日記。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 思い立ったが沖縄!2日目その3 | main | 女子ライダー育成コース。 >>
ブジコレメイバ。
バイクに乗り始めて、早5年。


大して上手くも無いのに、
よくまぁ乗り続けて来たもんだ。


下手な割には、いや下手だからこその
安全運転でやってこれた。

私って下手なくせに、事故りもせず
よく乗ってるよねぇ。
なんて、なんの気なしに言ってみたら


「ライテクある人が上手いんじゃない。無事に帰ってくる人が上手いんだよ。無事これ名馬!


との言葉が帰ってきた。

ブジコレメイバ?
お嬢が名馬なのは当たり前ですが?

クエスチョンな私に、Wikipediaを見せてくれた。
そこには、こう書いてあって。


能力が多少劣っていても、怪我なく無事に走り続ける馬こそが名馬である




能力が多少劣っていても




能力が多少劣っていても







能力が多少劣っていても



フンガー!!
素直に喜べないわたし。
今年も名馬モードで楽しんでおります。


ブジコレメイバ!

スポンサーサイト
楽しそうですね!
怪我が無いのが一番♪
レクキオ | 2012/08/17 9:27 PM
きゃー!!
れっくん、お久しぶりぃ!!!
お元気???
就職、おめでとう〜!!!
ひまわり | 2012/08/17 11:53 PM
ひまわりさんお久しぶりです!
モルジブつながりのダイです

「無事これ名馬」
素敵な言葉です
私も立派な名馬です
制限速度超えはほとんどありません(^^;)
教習時 シミュレーターで
あまりに加速が遅くて無事故でした
ずーっと先の方に
危険な自転車や人が現れて(笑)
教官「これじゃあ意味がないよー」って

免許取って4年目
数回愛馬を倒した(そして怪我させた)くらいです
楽しく乗れれば 最高です
50km/hでも 風は切れるし☆
ダイ | 2012/08/21 5:53 PM
ダイさん、ご無沙汰しておりますー!!
いかがお過ごしですか??

そうなのです
のんびりゆっくり、で良いのです!
だって自分は楽しいのだし
何より安全ですし♪
無事に帰るのが一番なのです!!

私も異様に慎重なので
危険予知能力の高さは自信あります(笑)
でも、過信しないように!
お互い、さらなる名馬を目指しましょー!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひまわり | 2012/08/21 9:55 PM
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK