バイク、その他のおでかけ日記。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 福島ツーリング2012 前編。 | main | 戻り梅雨でも夏休みツーリング2013 Vol.1 >>
福島ツーリング2012 後編。
JUGEMテーマ:車/バイク
 


磐梯山周辺は、ざっとこんな感じになっております。
磐梯吾妻フルコースとは、

オードブル:ゴールドライン
サラダ:レイクライン
メインディッシュ:スカイライン

の、3本のコースを表します。(※勝手に命名)





磐梯山とお嬢。
ぷぷぷ、サマになってるぅ



さて、スカイラインを登って行くと
雪の壁が現れました!
そうそう、これこれ!これがイイの!!




わたしの身長が158cmなので、
その倍以上の3mはありそうです。
ただ、GWも後半になっていたために
雪の壁が排気ガスでちょっぴり黒ずんでしまって
いたのが残念でした




ドナドナ@写真撮影。
・・・一体、何を撮っているんだろう




雪山を下りてくると、下界は夏!
革ジャンを脱ぎ去りたい程の暑さです。
1日にして夏と冬を体験!w


そしてそして、さらにさらに




春も体験ー!!!

さすが東北地方、GWに桜が満開でした。
しばし桜を堪能します。




お嬢と桜。
お花見に来ていた初老のおじさんが、
桜ではなくお嬢とGTをガン見しておりましたw
ふふふふ、もっと見て見て〜





ドナドナ@撮影風景その2。




今年のお花見は、いつもよりもずっと豪華なものとなりました。




プチポワさんで連泊すると、
お夕飯のメニューはもちろん!
ガラッと変わります。
2日目のシメジのスープ、めちゃくちゃ美味しくて!
ドナドナががっついておりました(笑)




メインは鴨肉!
鴨肉って普段食べないので、よくわからないのですが
あっさりしていて食べやすくて、とても美味しかったです。




そして結婚記念2周年のアニバーサリープランと言うことで
ケーキをお願いしておりました!
可愛らしいケーキ

そして2日目の夜は、お部屋でミッションインポッシブル4を鑑賞しながら
ケーキをつついたのでした


最終日の帰り道。
大雨に降られ&渋滞に巻き込まれ
悲惨な帰り道
だったことは
思い出したくない思い出です。。。
スポンサーサイト
見てると毎度食ツーですねw
美味しそうですww
rekukio | 2012/10/09 11:32 PM
うわお、コメント気づいてなかった(><)

食がメインなのやら、走りがメインなのやらw
いえいえ、両方メインなのです♪
ひまわり | 2012/10/22 12:29 AM
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK