バイク、その他のおでかけ日記。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< NOn sTOp!能登半島 その1 | main | NOn sTOp!能登半島 その3 >>
NOn sTOp!能登半島 その2
JUGEMテーマ:車/バイク



五箇山荘のエレベータ内に、こんなポスターが貼ってありました。
どうやら、能登半島の方言のようです。
一部、不思議な方言があってドナドナ大爆笑。
※特に、「正座する」あたりw




朝ごはん。
普通の量だったので、助かりましたw
朝から食べ過ぎると、動けなくなっちゃうんですよねぇ。
※食べ過ぎないように気をつければ良い訳なのですが、それができりゃ苦労しny






宿の駐車場では、桜がキレイに咲いていましたので
撮影ターーーーイム!!!
色んな角度からパシャパシャパシャ。
うん、ご満悦ヤッタv


そして今回の能登半島ツーリングの目玉!!
なぎさドライブウェイにやって参りました−!!!
こちらはですね、日本で唯一浜辺を走ることができる道なんです。
砂浜が水を吸って固まって、走れるようになるんだとか。
世界でも三箇所しか無いそうですよ!



どじゃあ〜〜〜〜ん!
お嬢 in 砂浜!!
あらやだ、お嬢さまったらおカッコ良くていらっしゃいますわよハートハートハート




んもう、お嬢様ったら
どの角度も様におなりで・・・きらきら




下僕も一緒に映らせてくださいな。
あ、あら?
下僕が一緒になると、一気にショボくなりますわね汗



一枚くらいはムルオさんも載せて差し上げてもよくってよ?
※Byお嬢


能登半島では、バイクに滅多に出会わなかったのですが
なぎさドライブウェイですれ違ったライダー達がおりまして。
満面の笑み(たぶん)でヤエーをしてくれました!!
ものすごい、ご機嫌になれる道です♪


 
スポンサーサイト
COMMENT