バイク、その他のおでかけ日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< NOn sTOp!能登半島 その2 | main | 目黒雅叙園 >>
NOn sTOp!能登半島 その3
 JUGEMテーマ:車/バイク



トラットリア シゲゾーさんにてランチをいただきました。
テラス席のある、ステキなお店です。




私はトマトソースのパスタ、ドナドナはわかめのパスタをチョイス。
あぁいかん、写真見てたらおなかすいてきた・・・。
こんな時間になんてことを汗




シゲゾーさんを後にして、海沿いをしばらく走ると
ヤセの断崖というスポットに到着。
断崖というにふさわしい、断崖絶壁であります!マジで




ヤセの断崖でググってみると、検索候補に「心霊」って出てくるんですよね・・・。
怖いから開いていませんけど!!!
でもやっぱり断崖って言うと、火曜サスペンスなイメージがありますよねーw




「不苦労(ふくろう)の樹」。
ドナドナの丸まった背中に、苦労を感じます・・・。_| ̄|○





カフェギャラリー こうやさんにて、やぎ乳のアイスクリームをいただきました。
すごいさっぱりしていて美味しかった!




実際にやぎを飼っていらっしゃいます。
ここら辺はいつ来ても空いてるから!
またいらっしゃいよ〜何もないけどな〜
なんてお話をオーナーさんがしていましたが
のんびり、日本海に沿って走るのも
これまた楽しいきらきら





お次は、かの有名な棚田。
この写真、よく見かけますよね。
そうなんです、誰が撮っても絵になってしまう!!
そんなステキな場所ニコッ




それがゆえに、何枚撮っても
代わり映えのしない写真になって
しまいますが笑






能登半島編、まだまだ続きます!

 
COMMENT