バイク、その他のおでかけ日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 目黒雅叙園 | main |
Cath'sカフェ


湘南モールのCath'sカフェに、後輩ちゃんと行って来ました!
大大大好きなんです、Cath Kidston…(≧∇≦)
カバンも財布も定期入れも、挙句にポーチまで
Cath Kidstonで揃えています。
どんだけ好きなんでしょうか。




サンドイッチプレートをオーダー。
本当はデザートにケーキも頼もうと思っていたのに
話に盛り上がってしまって、頼むの忘れちゃった。
色気より食い気より、おしゃべりっ気ってことか。




後輩ちゃんはプディングをオーダー。
くっそー、次に来た時は私も絶対!
絶対に甘いものを!!!




カフェで使われている食器が、併設のショップで売っていました。
どれも可愛い!!欲しいー!!


楽しい週末だったのでした(*^_^*)
COMMENT