バイク、その他のおでかけ日記。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 初ツーリング:第4部 | main | 初めての一緒ツーリング:出発編 >>
初めての一緒ツーリング:準備編
超お久しぶりです、ひまわりです!
ご無沙汰いたしておりましたー!!m(_ _)m

なんだってこんなに間が開いてしまったかと言いますと。



まぁぶっちゃけ、
おでかけしてなかった。
の、一言に尽きます(--;

だってだって、梅雨でずっとお天気グズってたりとか
ドナドナが仕事忙しくて全然休めなかったりとか
ドナドナが仕事忙し過ぎたりとか
ドナドナの仕事が詰まり過ぎてたりとk

イロイロお休みしていた理由はありましたが
このたびようやっと!


ドナドナと初ツーリング@マイバイク
行ってきましたー!!ヽ(*≧▽≦*)ノ



免許取って早3ヶ月。
ようやっとですよ〜!!
津久井湖@レンタルバイクとかお台場とか羽田空港とかはありましたが
「ツーリング」と呼べるものはこれが初!!
ドナドナのページに会社の人と行ったツーリング記事で
「マスツーはこれが初」って書かれちゃっていますが、
それ以前に一緒に津久井湖
行ってるんだよぉぉヽ(;´Д`)ノ

※津久井湖はツーリングとは認められないらしいです(ノ_<。)


初めての一緒ツーリング。
目的地もハイグレードな場所をチョイスしないとね!
ドナドナが会社からパチってお借りしてきたツーリング誌数冊を眺めます。

とりあえず日帰りなので、そんなに遠出はナシで。
奥多摩とかはご近所感&峠感があるので今回はパス。

む。
こ、こ、ここは・・・!?

ひまわりの目に止まったその場所とは
富士ミルクランド!!!

ミルクランドっすよ、ミルクランド!牛乳の薗!!
乳飲み子の異名を取るほどの牛乳好きのひまわりとしては
これは見逃せませんっ!!!
※乳飲みの年齢じゃないことは重々招致でs

場所も富士山を通るという事で、ツーリングに格好のロケーション!


ドナドナ:「でもここに日帰りで行くには、高速乗らないと厳しいなぁ・・。
大丈夫?高速乗れる??」



ヤダナァ、前回乗ってきたからもう大丈夫!
合流だってデキチャウヨー!!


ドナドナ:「そうだったね。箱根行ってきたんだもんね。
俺を置いて行ってきちゃったんだよね。。。



うあああぁぁぁ〜〜〜〜ごめんなさい!!!
それを言われるともう、なんて言ったら良いものか・・・
お詫びの言葉もございませんっっ(;>Д<)



ドナドナ:「詫びの言葉すらないんですか;;;;;;;」







う、うまい!!!Σ( ̄口 ̄;)
山田君、ざぶとん20枚!!!


ドナドナのネタは本当に面白くて毎回メロメロときめきです。
※狙い過ぎると外すんだけど、そこもまたメロメロときめきでs

と言うことで、今回のルートとしては
東名川崎ICから高速に乗り、御殿場まで一気に移動。
高速を降りたら富士スカイラインを走り抜け、焼きそばを食べる。
ミルクランドまで移動してジェラードを食べ、
時間&元気があったら富士山周遊ルートを走行。無ければ帰路へ。


こんな感じになりました!
さすがに今回は富士山を登るのはパス。私にはまだ早すぎます。
負けへんだけで登れるほど、ヤワな山じゃあらへんっっ
(C)シャカリキ!
でもいつか絶対登ってやるんだから。待ってろよ富士山っっ!!


さー、いよいよお待ちかね(誰も待ってない?)お久しぶりの
ツーレポのスタートです!!



大分久々のブログでちょっと緊張気味のひまわりに
応援ワンポチお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
初ツーリングでご一緒したご夫婦(旦那)でございます。

無事ツーリングに行ってきたのね(^−^)
いや。ホントに良かった。
あのままバイクに乗らなくなったら責任感じるなぁ・・っと思っていたもので。
梅雨があけるとい〜季節なので(暑いけど)沢山乗ってくださいマセ。

・・次においらがツーリングして誰かが事故・転倒したらマジでお払いに行く予定デツm(__)m
kak | 2007/07/10 10:34 PM
おーーーkak!
初コメントありがと〜!!
この間はとってもお世話になりましたm(_ _)m

ちゃんとバイク乗ってるよー!
またツーリング行こうね!!
もうちょっと上達してると思うからさw

でもkak、本当に事故づいてるねぇ・・
連続事故遭遇回数を更新しちゃって申し訳ない;;;;
| 2007/07/12 12:18 AM
COMMENT









Trackback URL
http://odekake-siyou.jugem.jp/trackback/57
TRACKBACK
朝目新聞の絵師さんの紹介ですが、これも完成度の非常に高い作品ですね。朝目新聞に掲載されている作品を見ていまして時間応援させていただきましたたつのを忘れていました。
歴史 | XJR1300 ヤマハXJR1300 | 2007/07/10 9:02 PM
自動車免許について
自動車免許 | 自動車免許 | 2007/07/11 6:14 AM
はとバスはとバス人気Best3!はとバス人気コース!もちろん東京タワー。意外に便利なのが、はとバスモバイル。これからはケータイの時代ですネ。
はとバス | はとバス | 2007/07/11 3:27 PM